アクセスカウンタ

ゆうきのドタバタな毎日

プロフィール

ブログ名
ゆうきのドタバタな毎日
ブログ紹介
生まれも育ちも北の大地、北海道な男 岩澤祐樹(いわさわゆうき)。
しかし南の島に憧れを持つ男は考えた・・・・・「沖縄で宿を作るぞ!!」
さて本当にこの無謀な計画を実行できるのか?
場所を沖縄県本部町瀬底島に決めた!

そして2008年9月15日 ついにOPENすることが出来ました!!


宿の名前は【沖縄の隠れ宿 チュランドスケープ】♪♪

略して【ちゅらすけ】・・・・・・なんて♪

http://www.chuland-scape.com

2016年9月でOPENしてついに8年になりました!

ただいま毎日奮闘中!!!

果たしてお客様に望まれる宿になれるのか??


開業までの苦難を記した
ホームページ 沖縄で宿を作るぞ!!
http://www7a.biglobe.ne.jp/~youki-okinawa-yado にもどうぞ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
梅雨明けして真夏の沖縄
6月22日に梅雨明けが発表されて、完全真夏モードの沖縄です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/28 20:30
GWも終わり梅雨の季節に・・・
更新久しぶりになってしまいました(;・∀・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/11 21:00
プロ野球キャンプ巡り♪
プロ野球キャンプ巡り♪ 現在プロ野球のキャンプ真っ盛りの沖縄です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/21 00:03
桜祭り開催中&プロ野球キャンプ開始!
今日から2月となり、沖縄では冬のイベント真っ最中です(^◇^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/01 14:08
八重岳桜まつり開催間近♪
八重岳桜まつり開催間近♪ お正月に最高の天気に恵まれた沖縄でしたが、その後は一転してあまり天気に恵まれません(-_-;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 22:38
ブログ再開&新年のご挨拶♪
ブログ再開&新年のご挨拶♪ 新年あけましておめでとうございます(*'▽') ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/04 23:31
新年のご挨拶♪
新年のご挨拶♪ 新年あけましておめでとうございます(^o^) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/01/06 20:10
12月の休暇♪
12月の休暇♪ 12月・・・一年で一番の閑散期と言っても良い時期! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/22 22:26
ようやく沖縄も冬の気配?
ようやく沖縄も冬の気配? 11月も終わりな沖縄・・・異常なほど暑かった沖縄も、先日ようやく寒い日を迎えました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/28 16:53
秋旅♪
秋旅♪ 沖縄も朝晩は涼しくなり、エアコンも冷房から暖房に切り換えるお客様も出てきた11月♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/15 17:32
10月も中旬でした
10月も中旬でした 10月の沖縄は天気の良い日が多いですが、例年よりも少し涼しい毎日が続いています(^^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 21:52
9月が終わるっ!!
9月が終わるっ!! ブログ書くのが遅くなったまま・・・危うく9月が終わるところでした(;一_一) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/29 23:11
9月に入った沖縄は・・・
9月に入った沖縄は・・・ 昨日から9月に入りました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/02 23:01
台風15号最接近中!
台風15号最接近中! 今現在台風15号が久米島の西側に・・・つまり今回の台風で沖縄本島に最も近付いてる真っ最中のブログ! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/24 10:18
8月に入りました♪
8月に入りました♪ いつの間にやら8月にIN! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/08/04 00:14
台風12号(@_@;)
台風12号(@_@;) 現在台風12号襲来中の沖縄・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/25 19:38
トリプル台風〜〜\(◎o◎)/!
トリプル台風〜〜\(◎o◎)/! 7月に入りました! 1年ももう半分が終わったようです・・・早いですね(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/05 18:23
カーチベー!
カーチベー! 前回ブログ後すぐに梅雨明けが発表され、もうすっかり真夏な沖縄です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/26 17:27
ほぼ梅雨明け?
ほぼ梅雨明け? 遅い梅雨入りだった沖縄ですが、でもここ数日は晴天続き・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/10 09:02
梅雨真っ只中!
梅雨真っ只中! 先週より梅雨入りしました沖縄です(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/25 17:54
GWも終わり〜
GWも終わり〜 GWも先週いっぱいで終わり、沖縄は梅雨の時期へ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/14 20:20
GW突入!
GW突入! お久しぶりのブログです・・・っていつもですが(^_^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/29 20:29
沖縄はドライブ日和♪
沖縄はドライブ日和♪ ここのところ暖かく天候も安定して最高に気持ちの良い沖縄\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/04/03 23:13
最高に気持ちの良い季節♪
最高に気持ちの良い季節♪ 最近の沖縄は最高気温が20℃を下回ることもなくなり、最高気温が平均して23〜25℃くらいの沖縄が1年で最も過ごし易い季節\(^o^)/ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/28 20:51
沖縄の冬の終わり・・・かな(・o・)?
沖縄の冬の終わり・・・かな(・o・)? 本日の気温が25℃を超えて夏日となっている沖縄♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/03/15 15:33
暖かな季節到来♪
暖かな季節到来♪ 3月になり最高気温が20℃を下回る日も少なくなってきました沖縄(^o^) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/04 01:33
春の足音
春の足音 2月中旬の沖縄・・・最近は晴天が続き、寒さも和らいできました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/19 21:00
2月の沖縄!
2月の沖縄! 2月に入ってからの沖縄は・・・今のところお天気の良い日が少ないです(-_-;) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/02/06 17:19
桜まつり開催中♪
桜まつり開催中♪ 先日から我が本部町と隣りの今帰仁村にて桜まつり開催しております(^o^)丿 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/19 22:45
2015年 新年のご挨拶♪
2015年 新年のご挨拶♪ 遅くなりましたが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/01/07 23:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

ゆうきのドタバタな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる