ゆうきのドタバタな毎日

アクセスカウンタ

zoom RSS 部屋探し

<<   作成日時 : 2005/10/26 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

自分の住む場所を探すのって難しいんですねえ!
と言っても私の住む場所ではありません。

今日は知り合いの部屋探しに付き合いました!
条件を伝えて探す・・・・以外とあるようでなかったり、ないようであったり。
結局どこかで妥協しないとダメなんですかね?
一人暮らしをしたことがないので、考えたことのない私。

自分の居場所探し・・・・・沖縄に行ったときにもこの考えは参考になりそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね〜!部屋さがしは大変…(^^;
希望の場所や金額と折り合い合わなかったりね〜。
確かに妥協しなきゃ無理かも…。
あと、住んでみて、えっっ!!って事もありますよね。
友達が言ってました。条件ばっちり☆の所に住んでみたら、
隣の部屋の若い兄ちゃんが、いつも彼女を連れ込んでたらしい…。
しかも、寝室が隣合わせの間取りだったらしい…。
毎晩うるさくて、ついに引越ししたみたい!!(悲)
chika
2005/10/27 12:40
住んでみなきゃわからないことって、きっとありますよね。
しかし隣の住人のことまではわからないですから、これはどうしようもない・・・・。

でもそれは、引越し費用払ってくれと言いたくなります!
ユーキ
2005/10/27 15:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
部屋探し ゆうきのドタバタな毎日/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる